キーワード検索
検索
ホーム
このサイトについて
このサイトについて
このサイトについて
注意事項および免責事項

当ウェブサイトは前橋育英高等学校(以下「当校」)の公式ウェブサイトです。
当校が運営するウェブサイトのご利用にあたっては、以下のご利用条件をよくお読みいただき、ご同意のうえ、ご利用いただくようお願い申し上げます。

諸注意
・文章、画像、デザインなどの著作権は当校にありますので、無断転載、複製などの行為はご遠慮下さい。
・当ウェブサイトの閲覧上で発生した不具合等については当ウェブサイト制作関係者は一切責任を負い兼ねます。
・JavaScript、CSSを使用しておりますので、設定を有効にしてご覧下さい。

推薦ブラウザ
当ウェブサイトをご覧いただく際には、以下のブラウザを推奨しています。
これら以外のブラウザでご覧頂く場合、画面が正しく表示されない場合がございます。

PCでの閲覧
Internet Explorer9 以降
Firefox 最新版
Safari 最新版
Google Chrome 最新版

スマートフォン、タブレットでの閲覧
Android 4.X系以上(Google Chrome 最新版)
iOS 7以上(Safari 最新版)

プラグインについて
当ウェブサイトには、PDFを使用したコンテンツがあります。
閲覧にはAdobe Reader等のプラグインが必要です。
お持ちでない場合、Adobe Systemsのホームページで無料ダウンロードできます。

免責について
当校は、当ウェブサイトにおいて、正確な情報提供を心掛けておりますが、情報のすべてに関して保証をするものではなく、当ウェブサイトの利用によって生じた損害について、一切責任を負いかねます。また、当ホームページの利用によるハードウェア、ソフトウェアのトラブルや障害についても責任を負いません。

その他
当ウェブサイトまたは当ウェブサイト上のコンテンツは、予告なく変更・削除または停止・中断されることがあります。また、当ウェブサイトのいかなる情報についても、常に最新情報に反映されるものではないことをご了承ください。

以上


学校法人 群馬育英学園 前橋育英高等学校
〒371-0832 群馬県前橋市朝日が丘町13番地
TEL : 027-251-7087 FAX : 027-251-7094