合格発表について

入学試験の合格発表は、
インターネット上で行います。
本校から合否通知書の発送は
行いませんので、ご了承ください。
※下記、画面キャプチャー内の年度・日付は最新の状態ではございませんのでご注意ください。

入学手続きについて

1.合否確認

合格発表サイトにアクセスをして、受験した入試の「結果を見る」を選択してください。

ログインID(受験番号)・パスワード(出願時に入力した合否照会・入学手続用パスワード)を入力してログインしてください。

パスワードを忘れてしまった場合は、本校出願サイト(ミライコンパス)に再度ログインし、 マイページにてご確認ください。

合否確認後、
入学の意志が固まっている場合のみ
「合格者向け書類ダウンロードサイトへ」

ボタンを押してください。


2.書類ダウンロード

「宣誓書・誓約書」等のダウンロードを行います。

入学手続きには「宣誓書・誓約書」の
ご提出が必要です 。

「宣誓書・誓約書」用紙をダウンロード・印刷し、必要事項をご記入ください。また、「入学準備説明会の開催について」等の必要書類をダウンロードし、ご確認ください。


3.入学金決済

※1 S・A・B合格者についても入学金決済サイトに進み入学手続きを行ってください。
※2 複数回の合格の資格を持っている方は、必ず上位の合格で手続きをしてください。


4.書類の提出

「宣誓書・誓約書」を手続き期間内に郵送か本校窓口へ持参の上、提出してください。

入学金等の決済のみでは手続き完了となりませんので、くれぐれもご注意ください。


Copyright 2015 Gunma Ikuei Academy of Educational Foundation. All Rights Reserved