キーワード検索
検索
ホーム ニュース
臨時休校延長のお知らせ
ニュースNEWS
ニュース:
【トピック】全て
2020
3.12
【事務室より】
臨時休校延長のお知らせ
保護者 様
         
臨時休校延長のお知らせ(重要)

 早春の候、保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
 また、日頃より本校の教育活動にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。 
 現在、新型コロナウイルスの感染予防と生徒の健康安全を守るため、政府要請により本校においても令和2年3月2日から3月13日まで臨時休校とすることをお知らせしました。
 しかし,3月11日にWHOから新型コロナウイルスがパンデミックの状態であるとの発表があり、政府からも大規模集会の自粛期間の延長要請がなされるなど、まだまだ予断を許さない状況にあります。
 そこで本校でも現在の状況を鑑み、下記のとおり休校期間を延長し生徒の健康と安全を最優先に考えて行動することといたしました。
 保護者の皆様には、ご心配やご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。
 なお、休校期間および春季休業中の課題は、登校日に配布されたプリントやスタディサプリ等により生徒に連絡してありますので、ご確認いただければと思います。


臨時休校延長 期間 令和2年3月16日(月)~令和2年3月23日(月)
※令和2年3月24日(火)の3学期終業式および離退任式は教室で行う予定です。
※休校期間中の部活動については、自粛とします。
※今後の情勢によっては、予定が変更になる場合があります。
 変更についてはオクレンジャーならびに本校ホームページで連絡を差し上げます。
以上
(校長 山田耕介)

◆PDFデータ◆
臨時休校延長のお知らせ
過去のニュース

学校法人 群馬育英学園 前橋育英高等学校
〒371-0832 群馬県前橋市朝日が丘町13番地
TEL : 027-251-7087 FAX : 027-251-7094