キーワード検索
検索
ホーム ニュース
夏の甲子園出場 表敬訪問 7/30(金)
ニュースNEWS
ニュース:
【クラブ活動】全て
2021
7.30
【硬式野球部】
夏の甲子園出場 表敬訪問 7/30(金)
7月30日(金)
第103回全国高等学校野球選手権大会に出場する硬式野球部が、各所に表敬訪問を行いました。

【前橋市役所】
荒井監督あいさつ
「県予選は非常に厳しい戦いでしたが、選手たちは勝負強ささなどいろいろな強さを発揮してくれました。決勝での戦い方を見ていて、人間の力は計り知れないものであることを感じました。甲子園では全国制覇を目指して戦っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。」



選手自己紹介のあと、選手一人ひとりが決意表明を行いました。
皆川キャプテン
「甲子園では今まで通り育英らしい野球を貫き通し、強豪チームの中で勝ち上がってきた自信を胸に、日本一を目指してがんばります。応援よろしくお願いします。」


記念品として帽子とマフラータオルをお渡ししました。


山本市長から「甲子園ではプライドをもってプレーしてください。応援しています。」と激励のお言葉を頂きました。




【群馬県庁】
津久井副知事から激励のお言葉を頂きました。












【群馬県議会】
井田県議会議長から激励のお言葉を頂きました。



選手への温かな激励を頂き、大変ありがとうございました。
過去のニュース

学校法人 群馬育英学園 前橋育英高等学校
〒371-0832 群馬県前橋市朝日が丘町13番地
TEL : 027-251-7087 FAX : 027-251-7094