キーワード検索
検索
ホーム ニュース
第57回 卒業式 3/1(火)
ニュースNEWS
ニュース:
【トピック】広報室より
2022
3.1
【広報室より】
第57回 卒業式 3/1(火)
3月1日(火)ベイシア文化ホールにおいて、令和3年度第57回卒業証書授与式が挙行されました。



 



新型コロナウイルスへの対応として、内容を簡素化して行いました。

呼名









褒賞授与



 

校長式辞



 

在校生送辞

『ご卒業おめでとうございます。在校生を代表して、心よりお祝い申し上げます。

先輩方のさらなる飛躍を期待しています。』



 

卒業生答辞

『苦しい時も、楽しい時も、すべてを分かち合い、互いに切磋琢磨してきた仲間たちには感謝の気持ちでいっぱいです。熱心に指導してくださった先生方、学習面だけでなく、これから社会に出ていく私たちの成長を心から喜んで下さった先生方、本当にありがとうございます。そして、どんなときでも優しく包み込んでくださった父や母、家族の皆さま、18年間育ててくれてありがとうございました。

4月からはそれぞれが全く違う道を歩くことになります。高校生活の様々な経験を活かして、これからも前を向いて歩き続けます。』



 

卒業生退場



最後のHRで一人一人に卒業証書が渡されました。

第57期卒業生のみなさん
ご卒業おめでとうございます。
皆さんのこれからの活躍を期待しています。
過去のニュース

学校法人 群馬育英学園 前橋育英高等学校
〒371-0832 群馬県前橋市朝日が丘町13番地
TEL : 027-251-7087 FAX : 027-251-7094