6月20日(土)~6月21日(日)にかけて、高崎市の浜川プールにて
令和8年度県高校総体(水泳) 兼 関東高校水泳県予選会が行われました。

《男子》総合 第3位
400mフリーリレー 第2位
塩野(2年)・茂木(1年)・矢野(1年)・内山(3年)
800mフリーリレー 第2位
内山(3年)・塩野(2年)・矢野(1年)・黒岩(3年)
200m個人メドレー 茂木玄虎(1年)第3位
400m個人メドレー 茂木玄虎(1年)第3位
《女子》
50m自由形 西島海羽(3年)第3位
多くの種目で入賞し、学校対抗では男子が第3位に入賞しました!
(今回の結果は次年度の県高校総体に加算されます。)
7月に行われる関東高校へ出場する種目は、
・リレー3種目(400m.800m.メドレー)
・個人種目5種目
でした!
関東高校で標準タイムを切り、更なる高みであるインターハイを目指してくれることでしょう!
最後に、本大会の運営、並びに育英高校水泳部を応援してくださった皆様に、心より感謝、御礼申し上げます。
引き続き、前橋育英高校水泳部の応援、よろしくお願いします!