キーワード検索
検索
ホーム ニュース
3学期終業式・退任式 3/24(火)
ニュースNEWS
ニュース:
【トピック】広報室より
2020
3.24
【広報室より】
3学期終業式・退任式 3/24(火)

3月24日(火)
3学期終業式および退任式が行われました。
コロナウィルス感染予防のため、各教室において放送による実施となりました。

校長先生のお話
「3月2日より休校措置をとらざるを得ない状況になってしまったこと、大変残念に思います。
しかしながら、今、世界的なパンデミックの状況において、私たち一人ひとりが感染予防に努めることが重要です。
手洗いを徹底し、外出は控え、自宅では適度に身体を動かすなど健康維持に努めましょう。
そして新学年に向けて各自がこの春休みをどのように過ごすかが大切です。
4月7日の始業式にまた元気で会えるよう、有意義な春休みを過ごしてください。」

茂木良久先生(国語)
「授業ではいつも先生の雑談を楽しそうに聞いてくれてありがとう。
みなさんと楽しく授業ができてとても充実した教員生活でした。ありがとうございました。
みなさんのこれからの活躍を期待しています。また逢う日までどうぞお元気で。」

原次彦先生(体育)
「女子ソフトボール部のみなさんとは特に多く関わることができ、沢山の思い出があります。
また、3年前に卒業した生徒たちの学年主任を務めたときには、卒業生が学年全員で歌を
プレゼントしてくれたことが大変嬉しく今でも忘れられません。長い間、本当にありがとう
ございました。遠くからみなさんの頑張りを応援しています。」

両先生方、長い間、本当にありがとうございました。


過去のニュース

学校法人 群馬育英学園 前橋育英高等学校
〒371-0832 群馬県前橋市朝日が丘町13番地
TEL : 027-251-7087 FAX : 027-251-7094