キーワード検索
検索
ホーム ニュース
4月2日(木)新入生オリエンテーション
ニュースNEWS
ニュース:
トピック
2020
4.2
【広報室より】
4月2日(木)新入生オリエンテーション
4月2日(木)新入生オリエンテーションを実施しました。

初めに校長先生より入学式中止の件についてお話がありました。

その後、クラス毎に教科書配布やホームルーム等を行い、予定通り11:00までに全クラスが終了しました。

就学支援金申請書類を配布しましたので、ご家庭でご確認ください。

また、学校から保護者の方へ連絡をする際に使用する本校の連絡網アプリ
「オクレンジャー」の利用設定方法の案内も配布しております。
早めにご登録をよろしくお願いします。

※四誠寮入寮者対象の4月8日(水)に予定されていた入寮式も中止となります。
手続きに関しては別途ご連絡いたします。









今日、皆さんと会えてとても嬉しいです。いま世の中は不確定なことが多い状況ですが、確実に言えることは、今日、皆さんの前橋育英高校での生活が始まるということです。これからまだいろいろと変更等があるかもしれませんが、気持ちまで萎縮することなく、希望、夢の実現に向けて、しっかりとした一歩を今日踏み出しましょう。(学年主任より)


※今後の状況により、予定の変更がある場合には「オクレンジャー」および本校ホームページにてご連絡いたします。
過去のニュース

学校法人 群馬育英学園 前橋育英高等学校
〒371-0832 群馬県前橋市朝日が丘町13番地
TEL : 027-251-7087 FAX : 027-251-7094