キーワード検索
検索
ホーム ニュース
【重要】臨時休校中の登校日と面談のお知らせ(新入生)
ニュースNEWS
ニュース:
【トピック】事務室より
2020
4.6
【事務室より】
【重要】臨時休校中の登校日と面談のお知らせ(新入生)
新入生ならびに保護者各位
                       
臨時休校と登校日および面談のお知らせ(重要)

新入生ならびに保護者の皆様には、臨時休校と登校日についてのお知らせを、4月3日(金)付けでオクレンジャーおよび本校ホームページでさせていただきました。今回はその日程の再確認と、新入生が円滑に高校生活がスタートできるよう、休校期間中にクラス担任との二者面談(希望により三者面談)を実施することになりましたので、そのお知らせをさせていただきます。



1.臨時休校期間 令和2年4月13日(月)~令和2年5月6日(水)
 (令和2年4月9日まで春季休業)
            
2.生徒登校日
令和2年4月10日(金)
〈入学許可(放送)・スタディサプリ登録会・身体測定・副教材受取等〉
9:30 SHR
12:30放課予定
※持ち物 オリエンテーション時に未提出の書類・スマートフォン・就学支援金申請書類・高校学習へのアプローチ・雑巾2枚・筆記用具・副教材を入れる大きめのかばん

令和2年4月○日(日程は現在、写真撮影業者様と調整中のため未定ですが、決定次第お知らせします)
〈証明写真撮影・今後の予定伝達等〉※身分証を発行するための写真撮影を行います。
9:30 SHR

3.登校する上でのお願い
1)登校日の朝、体温測定を行い、発熱(37.5℃以上)や咳、強い倦怠感等の風邪の諸症状がある場合には、登校を控える。その場合には、学校に連絡すれば欠席にならない。
2)登校する際には、マスクを着用する。マスクが手に入らないときは、ハンカチなどを用いて咳エチケットを心がけ、飛沫を防ぐようにする。

4.休校期間中の二者面談については、4月10日の登校日に、詳細をクラス担任よりお知らせいたします。
※今後の情勢によっては、予定が変更になる場合があります。変更についてはオクレンジャーならびに本校ホームページで連絡を差し上げますのでご確認をお願いします。

なお、オクレンジャーが未登録の方は早急にご登録をお願いします。

以上

前橋育英高等学校
校 長 金子 雅人

臨時休校中の登校日と面談のお知らせ(新入生)PDFはこちら
過去のニュース

学校法人 群馬育英学園 前橋育英高等学校
〒371-0832 群馬県前橋市朝日が丘町13番地
TEL : 027-251-7087 FAX : 027-251-7094