キーワード検索
検索
ホーム ニュース
中学校の先生方へ(申込内容確認書の仕様変更について)
ニュースNEWS
ニュース:
【入試情報】入試
2023
12.12
【入試】
中学校の先生方へ(申込内容確認書の仕様変更について)
中学校の先生方へ

インターネット出願時の「申込内容確認書」仕様一部変更についてのご案内です。
インターネット出願の受験料決済前に、中学校の先生方へ「申込内容確認書」をご確認いただくこととなっておりますが、その際、保護者住所については受験生と同じものが自動入力されている場合がありますが、問題ありません。
(保護者情報を入力する際の住所欄に「□志願者と同じ場合はチェック」という項目が新たに加わり、チェックをすると自動入力される仕様に変更となりました)
中学校の先生方対象の説明会の際には、「保護者の住所は生徒と同じ場合は入力の必要はありませんので空欄となります」とご案内させていただきましたが、今回から上記のチェック入力をすると、保護者住所欄も自動入力される仕様に変更となりましたので、訂正させていただきます。したがいまして、「申込内容確認書」の「保護者住所欄(2ページ目)」には受験生と同じ住所が記載されている場合がありますが、特に削除する必要はなく、そのままで結構です。
また、チェック入力をしていない場合は、保護者住所欄は空欄のままとなりますが、その場合も従来どおり問題はございません。(修正する必要はありません)
なお、受験生と保護者が別居の場合に限り、異なる住所となりますことをご確認ください。
この度は急なご案内となってしまい誠に申し訳ございません。
何とぞよろしくお願い申し上げます。

そのほか出願に関するご質問等がございましたら、下記までご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

前橋育英高等学校 電話 027-251-7087
過去のニュース

学校法人 群馬育英学園 前橋育英高等学校
〒371-0832 群馬県前橋市朝日が丘町13番地
TEL : 027-251-7087 FAX : 027-251-7094